買い物男子の日常

パソコン関連やオーディオなどをレビューしています

目標に向かって

みなさんはじめまして。買い物男子のだいすけと申します。

 

ブロガーyoutuberというものに自分もなりたい、あわよくばそれで生計を立てていきたいと思ったのがきっかけで初めてブログを立ち上げてみました。なにもわからないド素人ですが勉強しながら頑張っていきたいと思います。

そこでどうしてブロガーyoutuberのようになりたいと思ったのかと今後の目標について少しお話したいと思います。

 

まず僕の趣味について少し書いていきます。

  • 買い物(ネット通販)が好き
  • パソコンやオーディオなどの家電製品、映画やお酒などが好き
  • アニメやゲームなどが好き

 

これを見て親近感を湧かれた方は同士です(^^)

働いて給料をもらっては自分の趣味に使う(買う)。これが唯一の楽しみであり幸せでもあります。そして得たもの見たものを誰かにおすすめしたい!

同じ気持ちを共有したいと思っていました。

知人や家族に「コレすごいんだよー!」「あれおもしろかったよねー」だけではなく

もっとたくさんの人に知ってもらいたい、多くの人と情報を共有したいと思うようになっていきました。

 

僕がおすすめしたものや自分が持っている情報を誰かと共有できた時はなぜか「だろう?!」とどやってしまいます。でも共有できたことが嬉しいんですよね!

その商品を作ってるわけでもないし売ってるわけでもないのにです。

こんなにいいものがあるんだよ~、こんなにもおもしろいものがあるんだよ~

それを多くの人に知ってもらい豊かになってもらいたい。

ブログやyoutubeでなら今よりもたくさんの人に情報を届けることができるんじゃないか?そう思ったのがきっかけです。

 

正直なりたい人も多く難しい世界だと思います。でも自分の好きなもの好きなことを通してお金を得られるなんてすごく憧れます。

まだブログを始めたばかりでただの人ですが将来有名なブロガーyoutuberになって生活できたらいいな…。

 

今後は購入した物のレビューを中心に記事を投稿していきたいと思いますのでよろしくおねがいします!